今日の伊丹は街中バル

本日は告知もありましたが伊丹は街中バルでもりあがってます!お昼からパンフレット片手に少し顔を赤らめた方々がいろんなところを歩いてるのを見かけます。

われわれも早速いってきました。

1件目は肉料理がじまんの肉ばっかやん

ローストビーフ丼をいただきました。熱々のご飯の上に肉厚のあるローストビーフが大量に乗っかり、ここ一件で終わってしまうのかというくらいのボリュームでした。


 続いて二件目は鉄板焼きのこしんさんへ。

私たちも初めて足を運びましたがこちらも伊丹の皆様に愛されてるお店です。

だしで食べる焼きそば!初めての体験でしたがめちゃくちゃ美味しかったです。


26時までやってますのでみなさんもまだまだまにあいますよ!