イタミ朝マルシェ

今日のイタミ朝マルシェは昨日から始まった伊丹郷町屋台村とのコラボ企画。

いつも以上に伊丹市中央の三軒寺前は賑やかです。

中華屋の唐揚げとパン屋のコッペパンがコラボしてると言う情報を聞いてやってきたのはかい開華亭。

上手かったです。

唐揚げにちゃんとタレの味がしみて、パンとの相性が抜群です。

朝マルシェ限定商品、もっと増えたらいいですね。

楽しみです。

伊丹まちなかバル

今日はまちなかバル実行委員の方が次のバルのチラシを持ってきてくれました。

今週末は伊丹最大の食フェスが開催されますが、次はこれ!伊丹まちなかバル!

10/19.20の開催で今回は第19回目で参加店舗は何と97店舗!初参加のお店も8店舗となっております。

音楽、食、何でも楽しめるバルへ!

祝㊗️3周年

台風も過ぎ去りまだまだ伊丹市内も停電してる地域もあります。

そんな停電の中、伊丹のアメカジスタイルを牽引する我らがGO!DONさんが本日3周年を迎えることになりました!

停電の中元気いっぱいに営業してますので皆さんも応援してください!

ITAMI GREENJAM開催

いよいよ始まりました。ITAMI GREENJAM。

初日の雨の中でもたくさんの人が来場し、ライブを見たり、好きなフードを食べたり、物販ブースで足を止めたりしてました。

中に入ってみると、いつもの昆陽池公園ではない雰囲気を感じられます。

いつも天候に悩まされますが、今年は無事開催出来て良かったです。

今年の飲食店ブースのバリエーションが凄いです。伊丹以外の全国から美味しいものが集まってます!

明日もやってます、いろんなお店が集まって楽しいイベントですよ。

伊丹最大の食フェス

9月15日16日17日の3日間、伊丹郷町屋台村やります。

今回で15回目になりますが、いつも人気で満席となってしまうイベントなんです。

当店にもお店の詳細が書かれたリーフレットと今回は内輪が配布されました。

昼間から舞台でライブをしながら屋台で作ったメニューを食べられる、すごく贅沢なイベントです。

本格的な屋台を楽しみましょう!

スタッフの写真撮影

今日はスタッフ写真の更新です。

弊社のホームページではスタッフ紹介を作成してます。

色んなスタッフの表情が見れるので、部屋探しをしてもらう担当を確認出来たら安心ですよね。

さらにスタッフ指名で部屋探しも出来ますよ。

http://www.itami-cjs.com/sp/stafflist.html

詳しくはこちらで確認できます。

朝マルシェ 69回目

朝がだいぶん涼しくなってきました。

今日は朝マルシェで美味しい朝ごはんを食べてきました。

ローストビーフ玉子サンドです。

熱々の玉子焼きがトーストに良く合います。

みつづみ書房さんです。

見つけた時が買い時で、グリとグラの絵本を買いました。

宮ノ前の活性化に積極的に参加しるお店です。

もうすぐイタミグリーンジャムです。

なんと、伊丹駅からバスで直行便が出ます。

伊丹市の方々が協力して行うフェスです、2日間のやります!

お盆も営業中です

昨日はお墓参りに行って来ました。

大きな仏壇の前に茄子で牛を作ってお供えしました。

しっかり先祖供養して、今年あと半分も頑張りたいと思います。

弊社はお盆期間中も営業中です。

いつも忙しくてお店に行けない方もゆっくりお部屋探し出来ますよ。

暑い季節も少しずつ和らいできました。

来月はいよいよ伊丹郷町屋台村の開催です。

9月15日、16日、17日の3日間です。

この屋台村は東北の震災復興にも協力していて、いつもたくさんの義援金を送っています。

夏の屋台村は熱いです、お酒、料理がホントに美味しいです。

こちらもチェックしてて下さい。

お盆も休まず営業中です

今日からお盆休みの方もいらっしゃると思います。

夏の疲れをリフレッシュして下さい。

当社はこのお盆、休まず営業してます!

いつも忙してお部屋探せない方は当店をご利用下さいませ。

告知です。

今月25日(土)は伊丹花火大会です。

夏の最後を彩る花火大会なので結構人気があります。

良かったら見に来て下さい。