伊丹でお肉のランチといえば。

まえまえから気になっていた千僧駐屯地すぐ近くの肉料理虎次郎…ついに行きましたよ。


五合橋線を大鹿の交差点へ向けて北上すれば千僧駐屯地のすぐ南側にあります♪この風格の看板。なんだかかなり期待できますね〜。


ランチメニューは炭火で焼くタイプの焼肉やA4ランクのハンバーグ。ステーキ。韓国ランチ。レディース膳などなど。駅からちょっと離れるけど美味しい肉ランチならココもおすすめですね〜



今日ははじめてなのでコンビのランチにしました。ハンバーグはレアな仕上がり大変ジューシー。赤身のステーキもとても柔らかくいい感じです!ごはんやスープはおかわりできるますよ!今度は夜に行ってみたいですね〜。焼肉虎次郎さんでした!